旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 12日

渋谷: なかむら

大人の居酒屋!? 並木橋なかむら のご紹介です♪
f0161683_7254949.jpg


店内は。。。
雰囲気ありありのオープンキッチンのカウンターが圧巻!!
他にも、座敷や大テーブルもあり、少人数でもグループでも楽しめます♪♪

毎月メニューも変わり、常に旬の食材が楽しめます。
それも、期待以上の料理が提供されるんですから、自然と満足度は高くなります。
f0161683_727011.jpg


料理はどれも繊細で器がとっても印象的♪
外せない、刺し盛り!
f0161683_7272316.jpg


絶対オススメ、メンチカツ!(コロッケも混ざってます)
f0161683_7275399.jpg

f0161683_7281660.jpg


新定番、ポパイカレー!
f0161683_728493.jpg


など、など。。。
私的には、なかむらの料理にはシャンパンということで(笑)
f0161683_732165.jpg

今宵も長くなりそぉ〜ですね。。。

誰にでも安心して案内できるお店です◎
料理も男前サービスも、そして、雰囲気も大人ですね♪♪
予約必至ですので、ご注意くださいね。

058.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2011-09-12 20:40 | 夜 旨いもん


<< 府中本町: STELLATO      原宿: まるほ >>