「ほっ」と。キャンペーン
2011年 09月 10日

立川: しら澤

住宅街の中にある しら澤 にやって来ました♪
通り過ぎてしまいそうですが、旨いうなぎを食べるために、しっかりと確認しながら訪ねましょう。
f0161683_22272182.jpg


なかなか良い感じの暖簾です♪♪
自然とうなぎへの期待が高まってきます。
f0161683_22273531.jpg


中に入り、カウンターを通り抜け座敷へ。
座卓が4つ、けっして広いとは言えませんが、清潔感のある店内です。
f0161683_22274851.jpg


メニューはコチラ!!
最初は殿様丼にしようと思ったのですが、奥さんから量が多いとお聞きし、まずは基本の松を注文させていただきました。
ちなみに、殿様丼を目指してわざわざ遠方から来られる方も多いそうですよ。
f0161683_22281839.jpg


漬かり具合が絶妙なお新香に。。。
f0161683_2228352.jpg


肝吸い。。。
f0161683_22291368.jpg


そしてメインの『うな重』!!
f0161683_22354163.jpg

f0161683_2236105.jpg


柔らかく、ふっくらとしたうなぎの食感♪♪
香ばしさ香る甘さ抑えめのタレとの相性も絶妙って感じです◎
f0161683_2231160.jpg


旨くて、旨くて、もうやめられません♪♪
お値段も良しということで、わざわざ行っても良いと思います。
皆さんも是非訪ねてみてください。

emoticon-0157-sun.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2011-09-10 13:40 | 昼 旨いもん


<< 府中: 心蕎人さくら      立川: ぎょうざ天国 >>