旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 22日

台北: 鼎泰豊 本店

鼎泰豊の本店 です♪
すっごい人だかり!!
本日の待ちは50分だそうです(;^-^)
f0161683_18114286.jpg


待ちましょ〜、待ちましょ〜、って自分に言い聞かせながらウロチョロしておりました。
f0161683_181201.jpg


やっと呼ばれて、3階へ。。。
本日も、台湾ビールのラガー♪
f0161683_18122342.jpg


もちろん、小龍包ですよねぇ〜(^-^)
10個入り◎
f0161683_18125866.jpg


醤油と黒酢に生姜、これをレンゲでいただく♪♪
熱々のうちに一気に食べれれば、旨さ100倍です。
f0161683_18132139.jpg


本店で食べているんだと思うと、世界で一番旨い小龍包を食べているんだという気持ちになれます。
高島屋とどこが違うんだとも一瞬思うかもしれませんが、旨いもんは旨い!!
値段も、雰囲気も良いものは良いって感じですね。

結論、旨かったですよ。。。

つづく

058.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2011-08-22 13:42 | 昼 旨いもん


<< 台北: 朱記餡餅粥      台北: 明月湯包 >>