「ほっ」と。キャンペーン
2011年 07月 03日

府中: 心蕎人さくら

以前から、ず〜と行ってみたかった 心蕎人さくら さん♪
やっと訪ねることができました♪
f0161683_857997.jpg


入口を入るとすぐに、打ち場があり。。。
f0161683_8573355.jpg


その横には、そばの産地が丁寧に書かれておりました。。。
f0161683_8582571.jpg


雰囲気の良い店内、手づくり感のあるお品書きもお洒落です。。。
f0161683_8585079.jpg


私は、土日10食限定の『二色そば』の大盛り!!
最初に、せいろとつゆが運ばれてきて。。。
f0161683_8591979.jpg

f0161683_902910.jpg


続いて、田舎がやって来ました。。。
f0161683_905578.jpg


家族は、『つけとろそば』!!
f0161683_922069.jpg


そして、『ナスのそぼろあんかけうどん』!!
f0161683_925514.jpg


そばは歯切れ、喉越しも良い。。。
つゆも濃いめですが、すっきり感があり、手打ちの細麺との相性抜群です。

おそばって、量が少ないイメージですが、こちらのおそばはもともとボリュームがあるようです。
更に大盛り(300円)であれば、お腹いっぱいという具合です。

旨い、うえに、満足のできる量。。。
また、近々伺おうと思っております。

旨いもんまた食べちゃいました♪

emoticon-0157-sun.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2011-07-03 12:24 | 昼 旨いもん


<< 自由が丘: 直出し ワインセラ...      青梅: 杉山 >>