2011年 06月 11日

拝島: sobaみのり

とてもお洒落なおそば屋さんです!
だって、入り口から、美術館じゃない!?って感じですから。。。
f0161683_18233759.jpg


やって来たのは、sobaみのり
f0161683_18235736.jpg


そばの常識を超えたメニューがとってもよい感じデス!!
たとえば、ペペロンだったり、カルボナーラだったり。。。
ちょっとビックリですよね??

ちなみに、本日は、基本の基本、『かけ蕎麦』
鰹の出汁の効いた甘みのあるつゆに、自慢の手打ち麺、シンプルだけど、本当の蕎麦の旨さが味わえます◎
f0161683_18242163.jpg


コチラが、新メニュー『たらこクリームつけ蕎麦』
たらこタップリのつけ汁で食べるお蕎麦って、旨いもんなんですねぇ〜☆
f0161683_18243832.jpg


次回は、ちょっと遠慮してしまった、ペペロン、カルボナーラでいきやしょ〜
また、伺いまーーーす!!

058.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2011-06-11 13:59 | 昼 旨いもん


<< 南大沢: 分田上      羽村: 竹内精肉店 >>