2011年 05月 29日

聖蹟桜ヶ丘: あゆな

本日は、海鮮あゆな さん♪
海鮮というくらいですから、ちょっと高級、いや、お高いのではっ!?と思ってしまいますよね。。。
看板から外観までもが、ちょっと高級感ただよっておりマス☆
f0161683_18313552.jpg


ところが、コチラを見てください♪
中に入れば、なっ、なっ、なんとぉ〜、食券機ぃぃぃ〜!!
しかもぉ、お値段もこんな感じです(^ ^)v
500円からというリーズナブルさ!!
f0161683_1832956.jpg


私、バシッと贅沢??に、普通の海鮮丼(600円)をいただいちゃいました◎
f0161683_18323311.jpg

f0161683_18324681.jpg


ちなみに、なんとなくですが、チキンカツ煮(500円)が人気の様子♪♪
もう売り切れておりましたぁ〜>w<
残念っ!! 次は何にしようかなぁ〜

emoticon-0157-sun.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2011-05-29 13:06 | 昼 旨いもん


<< 八王子: 弘富      中神: たまや >>