2011年 05月 28日

中神: たまや

本日は、中華そば たまや さんへやって来ましたよ♪
f0161683_173976.jpg


偶然通りかかって、お腹も空いていたので、いざ出陣ってかっ!?
ちょうど、お店の目の前には3台分の駐車場があったものですから、ご縁があってという感じですかねぇ〜

注文は、基本の中華そばの並とワンタンのトッピング♪♪
濃く見えるスープはとてもマイルドで、表面の香味油は香ばしさが感じられ、とても良い感じデス◎
f0161683_17372516.jpg


麺はこんな感じ、中細とでも言うんでしょうか!?
ゆで具合も良く、スープを良くすくってくれるという感じですかね◎
f0161683_1738939.jpg


喉越し良しのワンタンもとっても旨かったですよ♪
f0161683_17392463.jpg


ご主人のまじめさが良くでた、バランス抜群の八王子系ラーメンでした。
ワンコインでこれだけ旨いラーメンはなかなか食べれませんもんね。。。

emoticon-0157-sun.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2011-05-28 14:24 | 昼 旨いもん


<< 聖蹟桜ヶ丘: あゆな      立川: 四ツ角飯店 >>