2011年 05月 07日

東府中: 平次のおうどん

前から気になっておりました。。。
コチラ 平次のうどん 、確か以前はおそば屋さんだったような気がします!?
f0161683_15285163.jpg


讃岐麺よりやや太めにし、コシをやや強めに仕上げたというこだわりうどん(HPより
ということで、期待が高まりますね♪
f0161683_15295514.jpg


コチラ、桜えびがドドォ〜んと大きい桜御膳◎
f0161683_15301457.jpg


桜えびタップリでサックサク!!
f0161683_15303215.jpg


そしてコチラは、お肉がタップリ入った肉汁うどん♪♪
f0161683_15305068.jpg


おうどんは、なかなか旨かったですよ☆
ただ、おうどんの小は380gなので、普通の方は小で十分だと思います(・・。)ゞ
f0161683_15312666.jpg


間違って、中や大をご注文されると思っていたより量が多くなってしまう危険性アリッ×
十分ご注意くださいね!!

058.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2011-05-07 15:37 | 昼 旨いもん


<< 立川: 四ツ角飯店      横浜: 上海豫園 >>