2011年 04月 17日

センター北: くじら軒横浜本店

我が家は、ちょくちょくIKEAに行くもんですから。。。
本日は、近くにある くじら軒さん にやって参りました♪
f0161683_11154097.jpg

f0161683_11155349.jpg


結構人の出入りが多く、今でも人気店なんだと感じさせられます◎
早速入店、入り口には券売機があり、お店の方におすすめを聞くと、支那そばが良く出るとのこと。。。
f0161683_11194462.jpg


私さっそく支那そばを購入しましたが、家族は味噌と塩をチョイス。。。
f0161683_1116513.jpg


コチラが支那そば♪
f0161683_11161835.jpg


コチラが塩ラーメン♪
f0161683_11163478.jpg


そして、コチラが味噌ラーメン♪
f0161683_11165249.jpg


支那そばと塩は細麺で、味噌は中太麺!!
f0161683_11171564.jpg


チャーシューはとっても柔らかく、旨いの一言!!
f0161683_11173132.jpg


どのラーメンをとっても、あっさりとした口当たりなんだけど、旨味がしっかりという感じ◎
なかなか旨かったデス☆

ちなみに、近くに駐車場がないので、お車の方はご注意くださいね!

emoticon-0157-sun.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2011-04-17 15:00 | 昼 旨いもん


<< 渋谷:CONA      小金井: スエヒロ館 >>