2011年 01月 19日

人形町: 山葵

初 山葵 です♪
コチラの日替わり定食が食べたくてやって来ました♪
f0161683_23382440.jpg


1時過ぎだったので心配だったのですが、どうにか最後!?のお客としていただくことができました!!
日替わりは一種類のみ。。。。
ご飯は大盛りも大丈夫。。。。
f0161683_23384967.jpg


実際に提供された定食はコチラ◎
ごはん、刺盛り、ぶりの味噌煮、香物、サラダ、しじみの味噌汁。。。。。
f0161683_2339620.jpg


刺盛りは5点、ボリュームありですね♪♪
どれも新鮮、特に左奥のマグロは中トロ(@o@)
f0161683_23392318.jpg


ブリの味噌煮もとろけるような柔らかさ、なかなかなものでした!!
f0161683_23401580.jpg


シジミのみそ汁、香物、サラダも良い感じ☆
f0161683_2340311.jpg


わざわざ訪ねて来た甲斐がありました。。。
料理に対する丁寧な仕事が料理に価値を生む。。。
食べたいものを色々食べられる満足感。。。
最近、そんな感じが大好きです!!
f0161683_2342692.jpg


やっぱり最後の客だったんですね。。。。。(^_^)

058.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2011-01-19 13:19 | 昼 旨いもん


<< 吉祥寺: ピッツェリアGG      国分寺: 一滴 >>