2010年 11月 10日

上北台: しゃりん

武蔵村山にできた六厘舎プロディースのお店 しゃりん !!
近くにできたので、さっそく行ってみましたよ♪
f0161683_2104869.jpg


こちらが、話題のドライブスルー★ ちょっと革命的 V
注文はコチラでって感じですかねぇ〜
でも、本日は入店しいただきましたケド!?
f0161683_211850.jpg


店内は結構広々としておりまして、お盆を持ってトッピングを選びぃ〜の
最後につけ麺を選ぶという具合です◎

途中で見っけたのがコチラ!!
☆『恐竜の卵』☆
さっそくチョイスといきますか!!
f0161683_2113623.jpg


こちらが『つけめん』♪
f0161683_212684.jpg


こちらが『つけあつ』♪ 何故か桶??
f0161683_2124211.jpg


つけ汁は結構濃厚ですかね♪
豚骨魚介の旨味がしっかりと出てていて、なかなかです◎
f0161683_2131318.jpg


卵もチャーシューも良い感じ♪♪
f0161683_2134248.jpg

f0161683_214169.jpg


最後はスープ割りで完汁っ!!!!!
f0161683_2142070.jpg

f0161683_2143557.jpg


三多摩の皆さん
六厘舎がやって来たのですから
一度は食べてみても良いカモ知れませんね

ちなみに、メニュー はこんな感じ。。。。。
f0161683_2151882.jpg


でしたぁ〜

058.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2010-11-10 15:40 | 昼 旨いもん


<< 立川: 花鳥風月      小作: たんぽぽ >>