旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 03日

武蔵村山: 魁力屋

武蔵村山の新青梅街道沿いにある京都ラーメンの 魁力屋 さんです♪
先日店舗前を通ったら並んでいたので、本日寄ってみました!!
f0161683_933518.jpg


京都ラーメンは食べた事がないので、興味津々!?
まずは基本の 特製醤油ラーメンを注文させていただきましたぁ〜V

九条ネギが中央にしっかりと鎮座しておりまして、その周りには背あぶらが隙き間なく浮かんでおります♪♪
しつこく見えますが、スープはまろやかでどちらかというと甘めです。。。
f0161683_9333786.jpg


麺は中太ストレートってやつですねぇ〜
けっこうお上品って感じデス!!
f0161683_9335779.jpg


以外とあっさりいただけちゃいました(^u^)ウマウマ
麺の固さやねぎの量、背脂や一味の量が選べるみたいですね☆
皆さんも是非!!

058.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2010-11-03 13:21 | 昼 旨いもん


<< 八重洲: Gyo-Bar      国分寺: 麻辣チャオ >>