人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 25日

羽村: 光華飯店

いつも通過してしまうんですが、気になっていたお店デス!!
その名も、光華飯店
羽村: 光華飯店_f0161683_14412180.jpg


25年この地でお店を続けられているようですね♪♪
それも、餃子とタンメンが自慢のようです◎

まずは餃子。。。。。モッチモチの皮がたまりません(*^ー゚)v ブイ♪
具もタップリ入っていて、なかなかのお味。。。。
羽村: 光華飯店_f0161683_14415766.jpg


次はタンメン。。。。。野菜がタップリ、キャベツ、もやし、人参、いんげん、キクラゲ、玉葱かなぁ〜!?
あっさりとした旨味のあるスープが、野菜と一体となって味を引き立てています☆ミ(>ω・)bネ!
羽村: 光華飯店_f0161683_14421518.jpg


細めの縮れ麺は、たくさんの野菜と一緒に食べるのにとっても合っていました(≧Д≦)/Yo!!
羽村: 光華飯店_f0161683_1442427.jpg


道を挟んで向かい側に駐車場があります P
皆さんも是非!!

058.gifby mugikikaku

by mugikikaku | 2010-09-25 12:46 | 昼 旨いもん


<< 呉: 宝剣酒造、相原酒造      豊田: 武富屋 >>