2010年 09月 20日

豊田: 武富屋

久しぶりの八王子系ラーメン♪
もちろん、こちらのお店にも、八王子系ラーメンの代名詞『刻み玉葱』がっ!!
f0161683_17432059.jpg


お店の名前は、武富屋 さん◎
f0161683_17434526.jpg

f0161683_17435954.jpg


八王子の星野家さんの影響を受けたご主人のつくるラーメンが絶品デス♪♪

濃いめに見えるスープは、さっぱり、まろやか、味もしっかりしています (゚д゚)ウマー
f0161683_17442029.jpg


ちぢら麺は柔らかめに茹でてあり、スープに良く絡んみ喉越しも良し v( ̄Д ̄)v ブイッ
f0161683_17444097.jpg


こちらのオススメは、なんといっても『バラチャーシュー』なんでしょうね♪
コチラは、チャーシューメンなんですが、とっても柔らかく、味付けもバッチシ!!
f0161683_17451278.jpg


この年して、スープ全部飲み干しちゃいましたぁ〜V
ご主人また伺いますねぇ〜。。。。。

emoticon-0157-sun.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2010-09-20 14:24 | 昼 旨いもん


<< 羽村: 光華飯店      中川: ごえてん >>