2010年 09月 19日

中川: ごえてん

IKEAの帰りに寄ったのが ごえてん !!
f0161683_6351979.jpg


香川県高松市ある讃岐うどん「五右衛門」の支店です☆
f0161683_6353754.jpg


本日の目的は、カレーうどん♪
コチラは、黒かれー◎
スープというより、ルーそのものがかかっているって感じです!
もちろんカレーが良く絡み、ダシも良く効いていて、後でチョッと辛みを感じる。。。
旨いッスネェ〜!!
f0161683_6361044.jpg


こっちは、チーズカレー◎
チーズも入ってるので、まろやか、そして、クリーミィって感じ。。。
こちらも、旨いっ!!
f0161683_636395.jpg


どちらも、麺がしっかりしているから、旨いんでしょうね♪♪
f0161683_637223.jpg


ちなみに、紙エプロンの『カレーうどん100年革新プロジェクト』が気になって調べてみました。。。。
革新メニューが面白そうですね。。。へぇ〜3ですかね(笑)

皆さんも是非!!

emoticon-0157-sun.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2010-09-19 12:11 | 昼 旨いもん


<< 豊田: 武富屋      港北: IKEA >>