「ほっ」と。キャンペーン
2010年 09月 18日

武蔵小金井: Quatre-Quarts

素敵、そして、高級そうな外観につられて、つい、入ってしまいました。。。。。
f0161683_1619483.jpg


どれも、素材重視のケーキだと思います♪
その中でも、見た目にもこだわりがある『プティ・ラパン』!!
ホワイトチョコのムースの中に、いちごやラズベリーのムース、ホワイトチョコの薄いかけらが入っているようです?(´∀`)
十五夜にちなんだ9月限定ケーキ。。。。。とういことは、『うさぎ』なんですねぇ〜(笑)
f0161683_1620725.jpg


立川のエキュートにも入っているみたいですね d(^^*)
ちょっと贅沢したいときには、Quatre-Quarts のケーキがおすすめですよ!!

emoticon-0157-sun.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2010-09-18 17:28 | 昼 旨いもん


<< 港北: IKEA      新宿: グランドカーブ >>