2010年 09月 16日

新宿: グランドカーブ

グランドカーブ こちらも、伊勢丹地下一階にあるんです♪

ヴィンテージワインを、ソムリエの説明を受けながらテイスティングできるという素敵な場所!!

売り場の奥の奥に入り口がありまして。。。。。
細長い通路を奥に入っていくと、ワイン蔵のような場所の一角にカウンターが。。。。。
f0161683_19311519.jpg


テイスティングは貯蔵の全てのワインからということではなく。。。。。
ソムリエの厳選したアイテムから選ぶことができるという具合デス☆ヾ(´∀`)
f0161683_19315279.jpg

f0161683_1933148.jpg


本日は一番お安いシャトー・ピュイグロー/2004/赤/50ml/315円ということで
軽く試飲させていただきましたぁ〜♪
f0161683_19321686.jpg


昼から飲めるってとってもイイッス(@´∀)σネェ
私、伊勢丹の地下のファンになってしまいそ〜デス!!
なかなか楽しいっすよ!!
皆さんも是非。。。。。

058.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2010-09-16 16:07 | 昼 旨いもん


<< 武蔵小金井: Quatre-Q...      新宿: 伊勢丹 >>