旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 09日

吉祥寺: キャピタルコーヒー

本日はちょっと用事があって、DEN’S cafe へ!!
このまま帰ったらもったいないと思い、駅へ向かう途中の東急百貨店地下一階にある、キャピタルコーヒーさんへやってきましたよ♪
f0161683_16809.jpg


キャピタルさんのコーヒーを使用し、オリジナルレシピをもとにつくりあげたという逸品♪♪
その名も『ブルーマウンテンブレンドソフトクリーム』 !!
f0161683_1681184.jpg


コーヒー売っているだけあって、なかなか旨そうぉ〜でしょ♪♪
甘さ控えめ、コレがブルーマウンテンかぁ〜と、一人で感心っ!?。。。。。(人生今まであまり飲んだことがない!?)
香り高く、繊細な味がしっかりとブルーマウンテンであることを主張しておりました♪
f0161683_1682247.jpg


隣に座る椅子とテーブルもあります◎
吉祥寺に来てブルーマウンテン思い出したら、是非!!

058.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2010-09-09 17:28 | 昼 旨いもん


<< 国分寺: デンズキッチン      立川: 萬福食堂 >>