旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 30日

八王子: くるくる

本日は、くるくる ♪
f0161683_2004210.jpg


きたなシュラン、星二つ半♪。。。。というお店デス!!
f0161683_2005810.jpg


さすが、きたなシュランに出ただけのお店だけあって!?と、思うでしょ!!
しかし、お店の体裁は古いだけで、店内はとっても清潔感がありましたよ♪♪
f0161683_2011541.jpg


初めて見た、きたなシュラン像o(^∇^)oワーイ♪
f0161683_2021256.jpg


そして、ペレのサインo(^∇^)oワーイ♪
f0161683_203326.jpg


その下には、なんでぇ〜でしょう『安田大サーカスのサイン????』
お聞きすると、サマーランドのお仕事の帰りに、サーカスの全員+1人が寄られてそうですよ(o^^o)ふふっ♪
f0161683_2022793.jpg


さっそく、目的の『豚ロースカツ丼』を注文しようと壁のメニューを見ると。。。。。
カツ丼だけに、花びらがぁ〜(笑)。。。間違いなく当選!!
f0161683_2033871.jpg


出て来た、『豚ロースカツ丼』は、注文があってから衣をつけ、揚げるという代物(ё) エ?
見た目はフツーなんですがぁ〜
f0161683_2041429.jpg


一口お肉をいただくと、シャカッ、パリッと言って良い程、衣の具合がとっても良い感じデスッ♪
薄い衣で、旨いぃ〜お肉の旨味を封じ込めているという感じっ!!
f0161683_204571.jpg


一緒に。。。。懐かしさを感じさせる、お麩の入ったお味噌汁と何故かお豆腐!?
f0161683_2053498.jpg

f0161683_2065171.jpg


たまごの半熟具合といい、薄味でもちゃんと主張のあるタレ♪
中年の私でも、もう一ついけちゃうんじゃないかなというぐらい、大人が好むであろうカツ丼でした◎

おとうさんもおかあさんも気さくで、いっぱいお話させていただきました(⌒_⌒)ニコ
また、伺わせていただきますね♪♪
皆さんも是非!!

ちなにみ、定休日は以下のとおりデス♪
f0161683_207287.jpg


最近張り紙をしたそうです!!
しかし、シャッターを閉めると、見えなくなっちゃうんだよぉ〜!?
とのこと。。。。。(^m^ )クスッ

058.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2010-08-30 18:38 | 夜 旨いもん


<< 吉祥寺: スパ吉      恵比寿: TIO DANJO >>