2010年 08月 20日

国分寺: 宝来

とにかく驚きの連続でした!!
山盛りのご飯が驚きの始まりでした!!
f0161683_0165733.jpg


そのお店の名は 宝来 ♪
f0161683_016082.jpg


フツーの男子4名が、たまたまこのお店に入った時の出来事デスッ!!
こちらのメニューの張り紙を見て、メインのラーメンが絶対名物なんだという確信の元、全員がラーメンのセットを注文っ!!
f0161683_0162010.jpg


その時点では、セットもんのご飯はハーフが当然と誰もが思っておりました、がぁ〜!?
それぞれのセットが出てくるごとに、驚きが現実にぃ〜♪♪

コチラ、『ラーメンとカレーチャーハン』。。。。私が注文、ラーメンもチャーハンも降参!!
f0161683_0171834.jpg


そして、『ラーメンと焼き肉ライス』。。。。危険を感じたか、ご飯をよそっているのを見て減らしてと言ったセット!!
f0161683_0175482.jpg


次は、『ラーメンとスタミナ丼』。。。。注文者、しっかりの完食!!スンバラシイ!!
f0161683_0181261.jpg


ラストは、『つけ麺とニンニクの芽炒めライス』。。。。コチラも完食!!あら、ビックリ!!ついでに、私のカレーチャーハンも食べてもらいましたよ♪  若いッて、更にスンバラシイ♪♪
f0161683_0191411.jpg


フツーい旨いんですが、特にお腹一杯食べたい方優先ということで、お願いします◎
若い方、オススメっス、是非!!

emoticon-0157-sun.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2010-08-20 16:27 | 昼 旨いもん


<< 国分寺: 紅葉      八王子: MO-MO >>