2010年 07月 31日

新宿: 風雲児

本日は、その名も 風雲児 !!

本当は、コチラのかまたまラーメンが食べることができればなぁ〜と思ってきたのですが、
まったくの、間違いでした。。。。。
そこには、店内から並ぶ長〜い列が。。。。。
限定15食なんて、とっても無理ぃ〜〜
f0161683_1225246.jpg


でも、つけ麺はしっかりと食べることができましたよ♪
スープは濃厚で、旨みがしっかり、しかもクリィ〜ミィ!!
いや、本当に驚きでした。。。。。
f0161683_1231379.jpg


これに、ツルツルのコシのある麺!!
合わない訳ありませんよね★
f0161683_1233462.jpg


ちなみにぃ〜、女性だったら、気が利くコチラのイケメンスタッフがとっても気になるところだと思いマスッ!!yoッ!!(もしかして、社長も!?)
ちょっと、時間に余裕を持って、是非っ◎こちらの、つけ麺、トライしてみてくださいね♪♪
オススメしますよ。。。。。

058.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2010-07-31 12:20 | 昼 旨いもん


<< 新宿: 石の家      阿佐ヶ谷: 小澤 >>