2010年 07月 24日

湯河原: ブレッド&サーカス

三度目にしてやっとお店に入ることができました♪
どうしても ブレッド&サーカス のパンが食べたくて、いつも伊豆に来ると寄ってみるのですが、やっとオープンしていました。。。。。
f0161683_2284459.jpg


この注意書き!!スンゴイでしょ〜
お店が開いているのを待って、どこからともなく、コチラのパンを求めて、沢山の方がやって来ます♪
なんたって、こだわりのパンだから、しょうがないですよねぇ〜
f0161683_2291653.jpg


買ったばかりのパンを、車の中でパシャリ!!
f0161683_229384.jpg

f0161683_2295639.jpg

f0161683_22101770.jpg


とっても旨かったですよ♪♪
コチラのパン、やっとも思いで買ったせいか幸せな気分になりました◎

詳しくは、お店のページを見てくださいね◎
伊豆に行ったら、是非!!!!!

emoticon-0157-sun.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2010-07-24 14:38 | 昼 旨いもん


<< 阿佐ヶ谷: ミート屋      網代: 笑ぎょ >>