旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 23日

富戸: てるてる餃子

いやぁ〜、迷って迷ってこの 『てるてる餃子』 にやって来ましたよ♪
カーナビの電話番号検索で行った場所が全然間違っていて、結局ご主人に電話して、場所を聞く始末!?
でも、たどり着きましたよ◎
f0161683_22235546.jpg


別荘内の一軒家!!
私には、とてもお店には見えません?????
でも、お店の前に車を止めていると、ご主人が出て来てくれて、やっぱココなんだと、変な安堵感!!

さっそく、目的の餃子をいただきました♪♪

コチラ、水餃子!!
f0161683_22241825.jpg


そして、コチラが焼き餃子!!
f0161683_22243614.jpg


最後には、杏仁豆腐!!
f0161683_22245858.jpg


あっ、そうそう、ご主人のオススメ『てるてる団子』、今度食べようと思います♪(゚▽^*)ノ⌒☆
f0161683_22264750.jpg


全て、旨し◎
特に焼き餃子は、皮が薄く、パリッ、サクッサクって食べる感じで、いくらでも食べられマス♪

行かれる方は、迷わず、事前にちゃんと調べてから行ってくださいね♪

058.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2010-07-23 18:23 | 夜 旨いもん


<< 伊東: わかば      鵠沼海岸: 埜庵 >>