旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 04日

府中: らいおん

府中の老舗ラーメン らいおん !!
動物でもあるまいし、何故 らいおん !?
実は、漢字での店名は 来恩 らしい!?
f0161683_884493.jpg


初らいおんだったので、基本であろう『らいおんラーメン』を注文(´∀`)ワクワク
こくのある白濁したスープ(動物系の鶏中心!?)
麺は中太のストレート
胡椒が効いたネギが特徴的です
f0161683_8949.jpg


どんぶりにスープを入れる前に結構な量の胡椒を入れていて
全体を混ぜて食べていると、胡椒の辛みが効いてきます

旨いスープの味やこくが分からなくなってくるような感じ???

この刺激がまた食べたいと思わせているのかもしれませんね♪♪

んじゃ、また。。。。。

058.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2010-07-04 20:35 | 夜 旨いもん


<< 吉祥寺:  上海焼き小龍包      立川: 萬福食堂 >>