旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 05日

河辺: まんまる亭

フツーの一軒家です!?
ここで、食事ができるなんて、ちょっと注意しないと通り過ぎてしまいそうです。。。
f0161683_22133536.jpg


こちらが、まんまる亭!!
f0161683_22135724.jpg


玄関から中にはいると、普通のダイニングにテーブルがあって、
もちろん普通の台所で定食をつくっています☆

お値段もお安く、量もタップリ、そして、種類も豊富。。。。
f0161683_22145967.jpg


本日は、カレイの唐揚げの餡かけ♪♪
f0161683_2216958.jpg


と、ミックスフライ♪♪
f0161683_22165821.jpg


定食には、小鉢もついていて、野菜もタップリ補充できます◎
f0161683_22172955.jpg


お店の中には、野菜や漬け物も沢山売っておりまして、
本日は、白菜を帰り際に購入させていただきました♪
f0161683_2217596.jpg


奥には、和室もあり、ゆっくりお食事を楽しむことがでそうです
駐車場もたっぷり、是非探しながら、訪ねてみてくださいね o^冂^o♪

058.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2010-06-05 14:10 | 昼 旨いもん


<< 豊田: ぶっかけうどんさくら      立川: VIEDEFRANCE >>