2010年 05月 04日

小金井: スエヒロ館

こんなところに!?
いつの間にか!?
オープンしていましたぁ〜
その名も スエヒロ館!!
あの有名なスエヒロ!?と思いながら、さっそく入店しました!!
f0161683_1130621.jpg


国産牛専門の焼肉店みたいです
たぶん、休日や祝日にもランチの提供あるような感じで、割り得感があります
ランチメニューはコチラ♪
f0161683_11303269.jpg


釜炊き一番ライスがオススメのようで
実際の釜炊きはコチラ。。。。。
ご飯もしっかりたっていて、とっても旨いっ!!
f0161683_11305685.jpg


本日の注文は、『釜炊き一番ライスのCセット』♪♪
中身は、『国産牛スペシャルランチセット』のライスが釜炊きに変わっているという感じです

お肉には柔らかい牛タンも入っていたりして。。。。。
量も結構あったりして、ちなみに、これ一人前です。。。。。
国産牛でこの価格はとってもお手軽なんだと思います!!
f0161683_11314431.jpg


いつものことですが、こちらのキムチも旨かったッス◎
f0161683_11322048.jpg


それでは、また。。。。。

銀座スエヒロ館小金井店‎- 詳細 »
東京都小金井市貫井南町1丁目11−1‎
042-383-1129

emoticon-0157-sun.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2010-05-04 13:19 | 昼 旨いもん


<< 立川: shibasaki CAMP      八王子: 星の家 >>