「ほっ」と。キャンペーン
2010年 04月 22日

立川: やすらぎ

本日はランチを始めたばかりの やすらぎ さんにやって来ましたよ♪
サムギョップサル又はカムジャタンなどもある本格的な韓国料理のお店デスッ!!
f0161683_22425968.jpg


ランチメニューはコチラ。。。。。
全てが780円ということもあり、どれにしようかと迷っていたのですが。。。。。
f0161683_22381696.jpg


オーソドックスな『石焼ビビンバ』ということで決めさせていただきました♪♪

まずは、『サラダ』!!
f0161683_22384727.jpg


そして、『キムチ』!!
f0161683_22454526.jpg


次にぃ〜、とっても印象的な『コムタン風スープ』!?
塩味、スッキリ、旨い!!
f0161683_22395183.jpg


そして登場したのが、アッツアツの『石焼ビビンバ』!!
ホウレンソウ・もやし・人参・しいたけ・大根・ぜんまい・ひき肉の上に、ドドォ〜んとのったマンマルの黄身が良い感じデスッ!!
f0161683_22401434.jpg


いつもどおりによ〜くかき混ぜて食べる。。。。だけでもとっても旨い!!んですが!!
こちらのコチュジャンを入れると、更に味がまろやかになって、旨味も辛さもアップ!!という感じデス♪♪
f0161683_22461644.jpg


これだけでも満足だったのですが、お口直しのデザートまで出て来て。。。。。ビックリ!!
f0161683_2241126.jpg


とってもお得で美味しいランチをいただく事ができました(^_^)ニコニコ
オモニィ〜、あれやこれやとご親切なご説明ありがとうございました<(_ _*)> アリガトォ

お店はとっても小奇麗でまるで韓国の食堂にでも居るような感覚です!!
f0161683_22421543.jpg


次回は夜に伺おうと思ってます♪
サムギョップサルにエビチーズチヂミ、そして、チャミスルって感じですかねぇ〜
オモニィ〜、覚えててくださいね!!

emoticon-0157-sun.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2010-04-22 12:28 | 昼 旨いもん


<< 八王子: 星の家      立川: きたじま >>