2010年 04月 21日

立川: きたじま

立ち食いそばって最近あまり来てませんでした
本日ご紹介する きたじま さんは、路地裏で限られた時間のみ営業のお店なんです
特に店名などの目印はありませんが、しいて言えば大きな蜂の巣がのれんの上に構えています
f0161683_1132560.jpg


メニューと営業時間はコチラ♪
f0161683_1134829.jpg


本日は、『かきあげうどん』♪♪
大きな『かきあげ』と『とろろこんぶ』が良い感じです◎
おつゆもしっかりダシが効いていて、うどんのコシもしっかり!!
お値段と比べればお得感がありました♪
f0161683_1142187.jpg


お店は、大人が4人も入ればイッパイ!!
そとには特別に椅子席もあって、お天気の良い日にはこちらで食べるのも良いかもしれませんね
f0161683_117439.jpg


お父さん、お母さんがお二人でお店を営業しておられます
お父さんがお体の具合を悪くされていて、しばらく休業されていたみたいですが
今では元気に営業を再開されております

また、伺おうと思います
なかなか出会えないお店だと思いました

あそうそう、住所は。。。。立川市曙町1-16-6 あたりだと思います
そのあたりの路地裏を覗いてみてください
きっと見つかるはずです!!

emoticon-0157-sun.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2010-04-21 12:21 | 昼 旨いもん


<< 立川: やすらぎ      立川: 陳健一麻婆豆腐店 >>