2010年 04月 19日

立川: 陳健一麻婆豆腐店

本日は、地元立川ッス!!
遅めのお昼となったので、立川中華街にある、陳健一麻婆豆腐店 にやって来ました!!
いやぁ~、以前から気になっていたのですが、初の訪問です♪♪

メニューは麻婆豆腐と杏仁豆腐のみ!!
f0161683_1634590.jpg


さっそく麻婆豆腐登場♪
f0161683_16342464.jpg


結構な辛さです。。。。。
ご飯の上に少しずつのせて食べていると、いつの間にかご飯が進んでしまいます
f0161683_16344778.jpg


ということで、ご飯のおかわりが自由ってことなんでしょうか!?!?
辛いぃ~、けど、旨いぃ~って感じで、病みつきになってしまいそうなお味デスッ!!

ちなみに、一緒に出てきた『ザ~サイ』も結構旨かったですよ。。。。。
一人でも入りやすいお店ですし、すぐに麻婆豆腐も出てきますし、癖になりますし。。。。。
気になった方は、是非ご利用を♪

058.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2010-04-19 15:16 | 昼 旨いもん


<< 立川: きたじま      恵比寿: TIO DANJO >>