旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 07日

立川: WIREDCAFE

本日は、遅めのお昼をどこにしよぉ〜
じゃ、ルミネェ〜で。。。。。
ということで、やってきたのが WIREDCAFE ♪
f0161683_22594672.jpg


都内にも何店舗か出店しているみたいですが、なんともお洒落な空間デスッ!!
おっさんでも勇気を出せば入れるんだよぉ〜と、自分に言い聞かせ、さっそく入店ッ!!

メニューを見ながら、何とも旨そう、と思ったのが、コチラのベジキーマカレー♪♪
キーマカレーは結構濃厚っ!! プラス、色合いがとっても良い野菜達っ◎
f0161683_2303664.jpg


旨かったッス。。。。。

ちなにみ、コチラは本屋さんの横でしてぇ〜
店内では、ネットも無料で楽しめるんデス””
f0161683_231996.jpg


買った本をスグに読みたい人や!?
立川でどこに行こうかなぁ〜と、迷っている人!!
とりあえず、お茶飲んで、ゆっくりしようという人””
などなど、とりあえず行ってみてくださいネ。。。。。

あっ、そうそう
こちらのお店の名物は、迫力満点な『チョコバナナマウンテンフレンチトースト』!?らしいぃ〜
今度食べたらご紹介しますね
それでは、また、、、、、、

058.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2010-04-07 16:07 | 昼 旨いもん


<< 立川: いちや      西国立: 高尾亭 羽衣支店 >>