2010年 03月 30日

明洞: 瑞源

本日も三洞にやって来ましたよ♪
世宗ホテルのすぐ隣にある 瑞源 で昼食ということで。。。。。
f0161683_015114.jpg


こちら、お粥の専門店!!
その中でも、人気のある『アワビ粥』をご紹介しますね♪♪
メニューはコチラ。。。。。
f0161683_0153695.jpg


比較的お安いと思いマス。。。。。
出てきたお粥はアワビもいっぱい入っておりましてぇ~
旨いッス♪♪
f0161683_0161397.jpg


さらに、一緒に出てくる『いかキムチ』と一緒に食べると
さらに、旨いぃぃぃぃ~!!
f0161683_0164047.jpg


当然ですよね、お土産でも提供するぐらいのものですからネッ
f0161683_0171226.jpg


名物の『アワビ粥』と『いかキムチ』、とってもグッドな組み合わせデスッ!!
ビールが飲めて、飲めて、しょうがありませんでしたyoッ!
それでは、また。。。。。

emoticon-0157-sun.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2010-03-30 13:01 | 昼 旨いもん


<< 東大門: caffe bene      明洞: 眞 >>