「ほっ」と。キャンペーン
2010年 03月 12日

青梅: 杉山

久々の 杉山 です!!
コチラの担々麺が旨いので、ブログではあまり紹介しておりませんが、
しょっちゅう通っております!!
f0161683_17445762.jpg


なんたって、旨いっ!!
表面に浮いた透明感のあるラー油が食欲をそそりマスッ♪♪
本日は、平日のみ提供される大盛りを注文☆
f0161683_17452639.jpg


プラス、ラー油も追加で注文してみました★
これでフルッて感じですね♪
f0161683_1745488.jpg


中央に鎮座するカラッと焼いた甘海老が、コチラの担々麺の特徴を良く物語っていると思います(∩_∩)
f0161683_1748812.jpg


食べ終わった後には、残ったスープにライスを入れてズズッと。。。。。
口直しには、杏仁豆腐とジャスミンティーでサッパリと。。。。。
ライス、杏仁豆腐はセットついてきますので、ちょっと嬉しいですね(’-’*)

ちょっと分かりずらい場所にありますが、近くに行くことがあったら是非寄ってみてください
オススメです!!!!!!!!!!

emoticon-0157-sun.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2010-03-12 13:07 | 昼 旨いもん


<< 川越: 三ツ矢堂製麺      神楽坂: ワヰン酒場 >>