2010年 03月 06日

六本木: PAUL

本日は六本木ぃ〜
ご紹介するのが、フランスの老舗 PAUL !!
パンに凝ってしまって、ついにコチラにもおじゃましてしまいましたぁ〜
f0161683_23581841.gif


『1889年の創業以来、厳選された素材・レシピ・製法を厳格に守り続ける』
『フランスの小麦・塩・水を使い、忠実に再現したパン』
この文言を聞いただけdも魅力的ですよね♪
お店の外観も良い感じ♪ ウン、ウン、納得っ◎ 来て見て良かったぁ〜って感じですかね♪♪
f0161683_2359641.gif


ということで、生ビールとぉ〜!? 何故、いや、そこにビールがあったから。。。。。!?
f0161683_003784.gif


おつまみ(パン・チーズ・ハム)のセットをいただいちゃいました♪♪
f0161683_01643.gif


PAUL良さを凝縮したようなセットではなかろうか!?と思って!?注文させていだだいたんですが、
いや、深みがあるというか、旨いっすねぇ〜 

ちなみに、このようなセットでない料理を注文すると、パンはおかわり自由みたいですよ(得、得)

ということで、あまりに旨かったので、トートバック付きのパンのいっぱい入った限定セットを購入してしまいました!!
家に帰って、家族と一緒に旨い、旨いの連続デス(#^-')b グゥ!
f0161683_02348.gif


しばらく、パンは続く〜〜〜〜〜

emoticon-0157-sun.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2010-03-06 12:08 | 昼 旨いもん


<< 神楽坂:  CHICHUKAI...      谷保: PANACHE >>