「ほっ」と。キャンペーン
2010年 03月 05日

谷保: PANACHE

最近パンにハマってマス♪
それぞれのパン屋によって特徴もあって。。。。。
お店ごとに旨いパンを見つけて、家に帰って旨い、旨いと言って食べる!
そんな、幸せを最近感じてマスッ!!

コチラ PANACHE さんもステキなパン屋さんです
中央高速国立・府中IC近くにありまして、ちょっと分かりづらい場所にあるんです
とっても小さなパン屋さんですから、くれぐれも通り過ぎないようにご注意を。。。。。
f0161683_1912434.jpg


本日はミルキーフランス♪
ちょっと小さめですが、実に旨いっ!!
だいぶ、オススメです◎
f0161683_1912214.jpg


ちなみにコチラの、エンガディナーも旨いらしい!?!?
次回は必ず購入してみようと思ってマスッ(^つ^)
楽しみ、楽しみ。。。。。ムフフフフッ~

emoticon-0157-sun.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2010-03-05 15:30 | 昼 旨いもん


<< 六本木: PAUL      国立: NatsunoyaBa... >>