「ほっ」と。キャンペーン
2010年 03月 01日

西国立: 付麺屋

本日は自宅近くの 付麺屋 さんへやって来ましたよ♪
f0161683_1450139.gif


さっそく入店しますとぉ〜、店内は清潔感があってとっても良い感じ♪♪
事前調査では、こちらの名物は『つけ肉うどん』らしいのですが!?
やっぱし、『カレーうどん』ということで、いつもどおり食べちゃいましたぁ〜
200円プラスで大盛(麺2倍)、100円プラスで中盛(麺1.5倍)ということだったので、中盛りをいただくことに。。。

出て来た『カレーうどん』は、汁の量も多く、ボリュームもたっぷり!!
とろみのある汁は、昔ながらのカレーうどんといったところでしょうか!?
意外と辛みがあり、これがなかなか旨いんです(^u^)ウマウマ
f0161683_14503346.gif


麺は、太さも不揃いで、手打ちだということがすぐ分かりますよ♪
もっちりしていて、なかなか食べごたえがある。。。。。
個人的には、昔おばあちゃんがつくってくれた『すいとん』にも似た歯ごたえ!?がっ!?
f0161683_14514731.gif


いや、近くにも旨いもんっていっぱいあるんですね!!!!!
今度は『つけ肉うどん』食べに伺いまぁ〜す(^^)ニコ

emoticon-0157-sun.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2010-03-01 12:07 | 昼 旨いもん


<< 国立: NatsunoyaBa...      谷保: 丸信 >>