2010年 02月 28日

谷保: 丸信

皆さんお久しぶりッス!!
本日は、谷保の駅前にある 丸信 さんへやって来ましたよ♪
f0161683_19321047.jpg


食べログを見ていたら、こちらの炒飯が旨そうだなぁ〜と。。。。。
自宅からも近いんで、さっそく来ちゃいましたよ〜〜〜

炒飯は、基本のふんわりぱらり!!
あっさりめの味付けなんですが、旨味がしっかりとしているって感じっ♪♪
なかなかイケマッセ◎
f0161683_19354249.jpg


勝手になんですが、私の頭の中では、炒飯には餃子!!
f0161683_19361886.jpg


こちら、具もたっぷり入っていて、お肉の味もしっかり♪♪
とってもジュ〜シ〜、旨っ、うま、ウマぁ〜でした◎
f0161683_1936473.jpg


丸信さんは、まるで『わたる世間は鬼ばかり』を思い出させる家族的な雰囲気♪
味はもちろん、清潔な店内、そしてなによりも、来店時の『いらしゃいませ』、帰り際の『ありがとうございました』のかけ声はとっても印象的でした。
丸信って良くお名前を聞きますが、『丸長のれん会』というものがあって、こちらの『丸信』さんもしっかりとお名前が出ておりました。
良ぉ〜く考えてみれば、ラーメン食っとけばよかった!?ってことですよね!!
今度は絶対ラーメン食べよっと!! それでは、また(^○^)/

あっ、そうそう。このお店、近くに駐車場がありますんで、車で行っても大丈夫ですからね。
ちょっと場所の説明はご堪忍。お店でご確認くださいね。

emoticon-0157-sun.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2010-02-28 14:34 | 昼 旨いもん


<< 西国立: 付麺屋      福生: IKE`S >>