「ほっ」と。キャンペーン
2010年 02月 20日

福生: IKE`S

東福生駅の近くにある IKE`S にやってきました!!
味がある!?いや、渋っ渋っ!!のお店デス♪
f0161683_17365694.jpg


基本は中華なんだと思うのですが、洋食もんも結構豊富なメニュー◎
どれにしようかなぁ〜と迷っていると。。。。。
またしても、この文字がっ!!
f0161683_17372899.jpg


いやぁ〜、やっぱ登場は、カレーうどんッス♪♪
f0161683_17382899.jpg


トロットロのたっぷりカレーの中にうどんは埋没して見えませんが、
このルウのトロミとスゥ〜とする清涼感、そして程よい辛さがとってもグゥ〜(゜△゜)bでしたよぉ〜
f0161683_1739144.jpg


このお店、昔はベースの中にもあったそうです
久々に福生らしいお店に来ることができました

本日も『旨いもんまた食べちゃいました』yoッ!!!!!
☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!

emoticon-0157-sun.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2010-02-20 15:46 | 昼 旨いもん


<< 谷保: 丸信      八王子: いそや >>