旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 17日

八王子: いそや

今日は、八王子!!
讃岐うどんの いそや さんにやってきましたよ♪
f0161683_22265880.jpg


はじめてきましたが、カウンターのみの清潔感のある店内!!
昼もだいぶ過ぎていたので、先客はお一人のみでしたが、お店は良い雰囲気の感じがプンプンとしておりました

もちろん、ぶっかけやかまたまと思ってお店に入りました
ところが、店内を見渡すと、カレーうどんの文字がっ!?
讃岐うどんとあって、目の前にはコロッケや天ぷらなどがドドォ〜ンと置かれたのですがぁ〜
f0161683_22273719.jpg


気がついたらカレーうどんが出て来ておりました!?
f0161683_22283529.jpg


コチラのカレーうどんは汁無し!! いや、ルゥという名の汁!? がっ!!

混ぜ混ぜして食べたのですが、スルスルと口の中に入ってきます♪♪
ご飯のかわりがうどんって感じで、ルーとうどんがとっても合っていて、『旨い』の一言ですね◎
『中』を注文したんですが、全然、『大』でもいけちゃいそうでした(笑い)

本日も、旨いもんまた食べちゃいました(^_^),
う〜ん、マンダム???? いや、満足!!

058.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2010-02-17 14:49 | 昼 旨いもん


<< 福生: IKE`S      網代: 味くらべ >>