「ほっ」と。キャンペーン
2010年 02月 16日

網代: 味くらべ

下田の帰りに、網代にある 味くらべ さんへやってきましたよ♪
f0161683_22165613.jpg


さっそく、『活いか』さんもお出迎え♪♪
ちなみにコチラは、『活いか』が格安で食べられるんです♪
f0161683_22175576.jpg


ほかのお魚達も旨そぉ〜だったのですが、やっぱ本日は『活いか』定食に決定ぃぃぃ〜!!
早速いただいちゃいました◎
f0161683_22145043.jpg


鮮度抜群の『活いか』の『げそ』にお醤油をたらせばぁ〜!?
しっかりと、ニョキ、ニョキって感じで動いてくれるんデス キャー!ビックリ!! (*゚ロ゚)ノ
f0161683_2215222.jpg


私たちのお店『いか天国』にも負けない、旨い、旨い『活いか』さんでした!!
また、旨いもんまた食べちゃいましたyo〜(*゚▽゚)ノ
シ・ア・ワ・セ

emoticon-0157-sun.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2010-02-16 15:30 | 昼 旨いもん


<< 八王子: いそや      府中: Sincerity >>