「ほっ」と。キャンペーン
2010年 02月 06日

青梅: 徳樹庵

本日は、ファミレスの新業態 !? ファミリー料亭レストラン !?
徳樹庵 さんへ突撃ぃぃぃぃ〜!!
f0161683_2038026.jpg


料亭っぽい店構えなんですが、実は何でもありのレストランなんですよ♪
本日は日替わりランチの『あんかけカニ炒飯』を注文♪♪
f0161683_2037482.jpg

f0161683_20372917.jpg


ちなみにぃ〜、炒飯以外には、サラダ、お新香、みそ汁がついておりました◎
他にも、お寿司、かつ丼、おそば、うどん、ビビンバ、ピザなどなど。。。。
お昼にちょこっと迷ったら、また行ってみようと思います

ちなみにぃ〜、この徳樹庵、馬車道の系列らしぃ〜
だって、お店の方の制服が、小振袖と袴のはいからさんスタイル!!
馬車道袴っ娘だったものですから????? 間違いないっ!!

emoticon-0157-sun.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2010-02-06 14:04 | 昼 旨いもん


<< 百草園: ARTIGIANO ...      立川: いか天国 >>