「ほっ」と。キャンペーン
2010年 01月 30日

福生: Cheese and Olive

本日は福生にある CheeseandOlive をご紹介しますね\(^o^)/
f0161683_2271523.jpg


いつも行ってみたいなぁ〜と思っていたのですが、やっと上陸することができました♪
f0161683_2281092.jpg


ログハウスのような内装は、とっても落ち着きがあり、カウンターやテーブルの木の厚さがとっても印象的!!
f0161683_2284723.jpg


ということで、着席。。。。。
本日のオススメは『納豆』、ちょこっとメニューを見てれば、『もち』や『なす』などなど。。。。。とってもいっぱいの種類が
ということで、とっても興味を持った『もち(もち、チーズ、のり、レタス)』のサンドウィッチを注文しちゃいましたぁ〜♪♪

少したつと、きゅうりと玉ねぎのピクルスが出てきます
f0161683_229171.jpg


次に、お目当ての『もち』のサンドウィッチが。。。。。
とってもボリュームありのサンドウィッチは、食べきれるか心配になる程なんです!?!?
f0161683_2294878.jpg


ホラッ、見てみてください
中にはしっかりと、おもちのスライスとのりが見えてますよねぇ〜
f0161683_22101855.jpg


おもいっきり口を大きく開け、パクリッ!!
パンのサクッの食感のあとに、レタスのシャキッ、そして、おもちのしっかりとした歯ごたえが絶妙デス♪
斬新な食材をバックアップするマヨネーズもたっぷり、そして旨い!!

プラス、爽やかな酸味のあるコールスローも絶品でしたよ♪
f0161683_22105982.jpg


行きたくなったら、絶対お腹を空かせてから行ってくださいね
次回は私も空腹で行かなくちゃですね。。。。。(笑)

emoticon-0157-sun.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2010-01-30 16:45 | 昼 旨いもん


<< 立川: 井の庄      立川: もか >>