「ほっ」と。キャンペーン
2010年 01月 29日

立川: もか

諏訪神社近くに用事があったので、こちら もか さんにやって来ましたよ

正式な名前は ハンバーグ&ステーキハウスもか なんだと思います
ちょっと前までは、確か中華料理のお店だったはずですが、いつの間にできたのやら!?
ハンバーグが旨そうだったので突撃しちゃいましたぁ〜♪♪
f0161683_2011032.jpg


ランチメニューはコチラで、ハンバーグにはソースが選べるという具合です
f0161683_2034270.jpg


私は、ハンバーグステーキに特性デミグラスソースをチョイスさせていただきました
デミグラスソースはコクというより程良くあっさりめで、
ハンバーグはスパイシーではないけど、しっかりと味がついているという感じでした
一番おどろいたのは、中身のお肉の柔らかさで、フワフワっととろけるような食感がとっても印象的♪
f0161683_2045211.jpg


今度はステーキに挑戦!?かなっ??
それでは、また。。。。。

emoticon-0157-sun.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2010-01-29 13:52 | 昼 旨いもん


<< 福生: Cheese and ...      吉祥寺: 麺通団 >>