「ほっ」と。キャンペーン
2010年 01月 28日

吉祥寺: 麺通団

吉祥寺にやって来ましたよ
お昼がまだだったので、どこにしようかとちょこっと考えて、浮かんできたのが 麺通団 だったのです
以前、できたてのころに何度か行ったことがありましたが、久々の訪問です
f0161683_22361264.jpg


フツーの讃岐うどんを食べたいと思って来たのですが、目に入ってきたのが『限定!!カルボターマ』♪
f0161683_22364659.jpg


コレだなっと思ってお店に入ったのですが、カレー!?。。。と、うどん!?。。。の文字が!!
結局、この二文字に弱いわたしが最終的に注文してしまったのが、『新登場、限定!!カレーかまたま』だったんですねぇ〜♪♪

出てきたうどんは、キーマ風!?のカレーだけがシンプルにかけられたものなんですが???
確か、写真にはカレーのど真ん中に卵黄がのっているはずなのに無い、ない、ナイッじゃありませんか!?
お店の方に訪ねると、もう混ぜてありますよとのこと!?!?!?
たいしたことではないのですが、何故かとっても残念ですよねぇ〜!*O*!
f0161683_22383421.jpg


ということで。。。。。
次回は、やっぱりシンプルにあつかけですかねぇ〜

emoticon-0157-sun.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2010-01-28 14:27 | 昼 旨いもん


<< 立川: もか      府中: ひさのや >>