2010年 01月 21日

立川: KitchenKing

本格的なカレーだったら KitchenKing じゃないでしょうか!!
f0161683_19392453.jpg


私的には、お昼のカレーとナンのセットがオススメです!!
カレーは、チキン・野菜・キーマ・豆・本日のカレーから選ぶことができ、
辛さも、甘口・中辛・辛口・大辛から選ぶことができます

私は、本日のカレー『ほうれんそうと豆の辛口』♪
f0161683_19403545.jpg


相方は、『チキンの中辛』♪
f0161683_1941943.jpg


『ナン』は出てきてビックリ、とっても大きかったもんですから、フォークをのせて見ました。。。いかがですかぁ〜
焼きたての『ナン』は、外側サクッ、内側モチッ、でしてぇ〜、たっぷりカレーをつけて食べると、とっても旨かったですよ♪♪
『ナン』はおかわり自由なんですが、とてもとてもおかわりなんて無理っ、無理っ、無理っ!!って感じ!!
f0161683_19425797.jpg


ちなみにぃ〜、追加で注文した『ラッシー』が、とってもお安く、味も濃く、本格的!?!?で旨かったデス♫
f0161683_2055560.jpg


コチラご主人のハリーさん
とってもお気遣いのある、素敵な方でした♪♪
f0161683_19434248.jpg


ハリーさん曰く、こちらのカレーは、インドの家庭で食べるカレーとは違い、レストランで食べるカレーとのこと!!
今度は夜、インドビールと一品料理を食べに行っちゃおうかなぁ〜◎

058.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2010-01-21 13:18 | 昼 旨いもん


<< 府中: ひさのや      ★またまたテレビに登場!!DE... >>