旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 18日

新宿: 千吉

久々ッス!! 『カレ〜うどん』!!
ココッ 千吉 は、『カレ〜うどん』専門店なのです♪(間違いナイッ。。。ハズ!!)
f0161683_22583846.jpg


本日は、基本の『カレ〜うどん』をご紹介しますね♫
コレに、ご飯とお新香がついておりまして、最後は残ったス〜プにご飯入れて、ジュルジュルって感じデスかね◎
和風だしにミルクを加えた古奈屋風カレーうどん、なんだろうなぁ〜
ということで、いっただきま〜す!!
f0161683_22594674.jpg


感想 ↓↓
一言感想言うと、色々『カレ〜うどん』食べたのですが、もうちょっと頑張れって言う感じですかね(^-^)/~
ということで、『カレ〜うどん』への挑戦は、またつづく〜
次回をお楽しみに(^0^)!!

ちなみに、千吉は吉野家さんらしいッス。。。。。

058.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2010-01-18 16:05 | 昼 旨いもん


<< ★またまたテレビに登場!!DE...      四谷三丁目: ティン・フック >>