2010年 01月 18日

四谷三丁目: ティン・フック

さあ、本日はどこでしょ〜 ヒントはこのビール♪ 
333となっておりますが、呼び名はバーバーバー
f0161683_2254176.jpg


そう、ここは ティン・フック !! ベトナム人ママの手づくり料理が食べられるお店なんです♪
f0161683_23435257.jpg


私にとって初体験のベトナム料理は、どのメニューをとっても味、量ともに満足できました◎
色々な料理をいっぱい食べたのですが、いくつかのお気に入りをご紹介しますね♪♪

とっても柔らか、ジュ〜シ〜な『ベトナムチャーシュー』
f0161683_2326975.jpg


ボリューム感たっぷりの『生春巻き』
f0161683_23265015.jpg


サックリ、ジュワッの『揚げ春巻き』
f0161683_23274732.jpg


シャキシャキ歯ごたえの『青パパイヤのサラダ』
f0161683_23282377.jpg


こちらは、名物的な存在の『鳥カレー』
f0161683_23293676.jpg


他にもいっぱい食べたのですが、ご紹介はこれくらでっ!!
ベトナム料理は、とっても、とってもヘルシーで、Ngon Qua!でしたぁ〜
是非、皆さんも、行って、見て、食べてみてくださいね(*^^)v

ちなみに、ママのふるさとはベトナムの海沿いに位置するビーチリゾート 『ニャンチャン』♪
ママからベトナムの話を聞けば聞くほど、ベトナムに行ってみたくなっちゃいましたぁ〜◎
真剣に考えてミヨッ。。。。。かなぁ〜

emoticon-0157-sun.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2010-01-18 14:50 | 昼 旨いもん


<< 新宿: 千吉      永山:  LE JARDIN ... >>