2010年 01月 17日

多摩センター: ゆらが

久々に ゆらが にやって来ました
ここはお安く、質の高いランチが食べられるんデス◎
f0161683_18204781.jpg


ランチメニューは11:00から3:00
日替わり、ゆらがカレー、ポークソテー、ビーフオムレツ
それぞれ、サラダ・スープ・ライスorパン・コーヒーor紅茶付きという具合です
他にもランチコースがあり、こちらはちょっと優雅にって感じですかね

家族で行ったものですから、それぞれ、日替わり、カレー、ポークソテーを注文!!
どれも本格的な洋食でとっても旨かったんデスがぁ〜
是非皆さんに食べてもらいたいのが、わがままにも娘が単品で注文したオムライス!!
※ご注意、コチラはランチではありません!!
f0161683_18215120.jpg


デミグラスがポイントのソースやライスの上にふんわりたまごが♪
このたまごの真ん中をナイフで切り広げれば、なっ、なっ、
なんということでしょう、半熟のたまごはライス全体に広がるじゃ〜ありませんか♪♪
f0161683_18221974.jpg

この半熟たまごに、ソースをからめながらライスと一緒に食べる◎
これが、また、旨いんだなぁ〜!!

ゆらがは、本格的な洋食を手軽にいただける貴重なお店です
日曜日でもランチやっていますから、ラッキ〜ですよね♪♪♪
ただし、駐車場少なし、車の方はちょっとご注意くださいね
それでは、また。。。。。。

058.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2010-01-17 13:29 | 昼 旨いもん


<< 永山:  LE JARDIN ...      府中: いし川 >>