2010年 01月 16日

府中: いし川

母がここ いし川 の天丼が食べたいと突然思い出しやって来ました!!
もちろん、母のゴチッということで。。。。。ラッキ〜
f0161683_196122.jpg


本日は、ランチの『ミニ天丼セット』♪
おそばもつゆもとっても旨い◎
f0161683_197338.jpg


ミニ天丼もカリッと揚っていて、タレも文句無し◎
f0161683_19873.jpg


やっぱ、年長者が言うだけあって、旨いもん知ってるよねって感じです♪

そこで、とっても気になって注文してしまったもの!?
二品をご紹介しますね〜

まず、一つ目は、バニラアイスにいくつかのトッピングソースがサービスなんですが、
コチラ、醤油ソース!!
みたらし団子のたれのような!?あまじょっぱい!?ソースでしたが、とっても旨かった、うん旨かったデス★☆★
f0161683_1991851.jpg


次は、チーズ親子丼!!
親子丼にチーズって、フツ~以上に旨いデス☆★☆ 感激!!
f0161683_1912324.jpg


正当派なんだけどぉ〜、ちょこっとこじゃれたおそば屋さんでした♪
味も雰囲気もとっても良かったです◎
また、行こっかなぁ〜

058.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2010-01-16 14:38 | 昼 旨いもん


<< 多摩センター: ゆらが      青梅: 頑徹 >>