旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 10日

立川: 双葉食堂

この 双葉食堂 は、懐かしい感じのするお店です
発展する立川で、ひっそりと昔ながらの雰囲気が残っていました
勇気を出して入ってみると、中ではご高齢のご夫婦でお店を切り盛りしていました
f0161683_1610225.jpg


味というよりご夫婦の雰囲気と価格が魅力的なお店なんでしょうね♪
なんと言ってもラーメン350円という具合ですから◎

ということで、まずはビール!!
f0161683_1684516.jpg


そして、餃子に炒飯!!
f0161683_169166.jpg


プラス、もやしそば!!
f0161683_1691337.jpg


味というより、気にせず好きなだけ食べれるという感じ♪
で、気づいたのが、ここの餃子なんですけど、
包み方が面白く、両端が空いていて、焼面から見ると棒餃子のような焼き上がり
f0161683_1694182.jpg

f0161683_1695625.jpg


ちょっと気になったので、クローズアップしてみました
料理って奥が深いもんですねぇ~
それでは、またぁ~

058.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2010-01-10 13:46 | 昼 旨いもん


<< 青梅: 頑徹      東青梅: 根岸屋 >>