旨いもんまた食べちゃいました

mugikikaku.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 09日

東青梅: 根岸屋

久々のカレーうどんッス♪

ここ 根岸屋 のカレーうどんは旨いらしいとの噂を聞き、やって来ました!!
f0161683_18332926.jpg


特に珍しいのが、濃厚なカレーの中にご飯とうどんが入っているという『カレー丼うどん』らしいっ!?
f0161683_18313786.jpg


と、楽しみにしてやってきたのですが、なっ、なっ、なんとぉ〜
ご飯が切れていて『カレー丼うどん』は、残念にも幻となってしまいましたぁ〜××

じゃっ、
もりうどんにカレーのつけ汁!?、いや、つけカレー!?をつけて食べるらしい『もりカレーうどん』か!?
正当派!?の『カレーうどん』か!?
どっちにしようか、迷いに迷ったのですが、『カレーうどん』に決め注文♪♪

しばらくすると、汁っけがまったくない『カレーうどん』が登場!!
f0161683_1832102.jpg


その中には、歯ごたえがしっかりとしたとうどんが入っていて、
f0161683_18323494.jpg


カレーは昔ながらと言ってしまえば簡単なのですが、意外とスパイシー◎
うどんに妙に絡むカレーは、ナカ、ナカでしたよ(^u^)ウマウマ
次回は、『カレー丼うどん』カナッ!!カナァ〜!?

058.gifby mugikikaku
[PR]

by mugikikaku | 2010-01-09 13:49 | 昼 旨いもん


<< 立川: 双葉食堂      小作: LITTLE CROP >>